お知らせ

2020年04月10日 NEW

(7/6更新)【重要】新型コロナウイルス緊急事態宣言発令に伴う業務体制について

運営体制・サービス内容一部変更について

政府による新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令に伴い、
当センターでもスタッフの安全確保と感染拡大防止を目的に
最低限のスタッフのみ出社対応として、原則在宅勤務による勤務体制を継続しております。

※今後の社会情勢によって適宜対応いたします。

状況によりお電話がつながりにくい場合もございますので
お電話が繋がらない場合は、お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせをいただきますようご協力をお願いいたします。

またサービスについては従来通りご利用いただけますが
しばらくの間、下記の通りサービス内容の変更をさせていただきます。

●当面の間、原則7営業日納品コースのみ受付といたします。

 ※3営業日・1営業日納品コースについては、休止させていただきます。
 ただし案件によってお引き受けできる場合もございますので、
 ご希望の方は、【内容】【品数】【希望納期コース】をご連絡の上お問い合わせください。
※混雑状況により、申込制限がかかる場合がございますので
 ご了承ください。

ご不便・ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。